東西五術

「命・卜・相・医・山」を、洋の東西を問わずに書いていくBlogです。 占いは専門職なのですが、食と医療は専門職ではないので。 基本的には、おいちゃんが「考えた、感じた、調べた」ものを書きつづっていきます。

はじめまして

お初にお目にかかる方もいらっしゃるかと思いますので、自己紹介を。

 

HN(ハンドルネーム)を、がる(gallu)と申します。

一方ではいわゆる「IT系(Web)のシステムエンジニア」をやっているのですが、別の一方では占い師をやっていたり、食についても色々と興味があったります。

また、本人相方含めていくつか大病を患った事などもあり、その過程で色々と調べものをしていたりするうちに、そういった知識の共有を思いつきました。

 

占いは専門職ですが食と医療は専門外なのであくまでも「素人の見地から」ではあるのですが。

どなたかの、何がしかの参考やヒントにでもなれば、と思って記述していきたいと思います。

 

それでは、よろしくお願いいたします。